❲シェフ❳今年こそ!最下位脱出してくれ(^o^;)第4580話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳今年こそ!最下位脱出してくれ(^o^;)第4580話

来月!長岡で飲み会があるんで♪


今日!ホテルの予約を入れました(^^)d


最初は、朝食も美味しいんでオオタニにしようかなぁって!考えたんですが┈


よくよく考えてみたら!朝ゆっくりしてられないことに気づいたf(^ー^;


シェフです♪


お疲れ様です♪


そこで今回は、手軽なビジホにしました(*^O^*)


長岡も早めに予約しておかないと埋まっちゃいますからね(^o^;)


いよいよ明日からプロ野球開幕です♪


エスコンフィールドが開幕した昨年とくらべると正直!


今年は、そんなにテンションは、上がってないんですよね( ω-、)


たぶん!ひいきの日ハムが2年連続最下位ってのもありますね( 〃▽〃)


写真は、テラノザウルスの顔デコです(^-^)/


恐竜の中では、断トツ人気です♪


そうそう!


皆さん知ってます♪今日は、日中いい天気でしたが┈


朝は、車の窓ガラスに霜が降りてましたよ(*^^*)


-1℃でしたからo(^o^)o


日中17℃って!気温差が半端ねぇ!ですよね(ノ_・、)


季節の変わり目!寒暖差注意です(^^ゞ