❲シェフ❳歯垢を取ってもらうだけでも気持ちいいよね(^.^)第4579話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳歯垢を取ってもらうだけでも気持ちいいよね(^.^)第4579話

今日!歯医者さんから歯の検診に来ません?って手紙が届いたんですよo(^o^)o


正直!歯医者さんって♪


痛くないと行きたくないなぁって!思っちゃう(^.^)


シェフです♪


お疲れ様です♪


でも!燕の歯医者さん♪これで2枚目の手紙なんですよね(((^_^;)


まぁ!気にしてもらえるのは嬉しいんで♪


今回ばかりは予約いれようかなぁって!思ってます(^^ゞ


歯は、大事ですから(^.^)


写真は、ラ ・フレーズです(^-^)/


普段は、4号サイズを店にならべているんですが♪


これは!6号サイズです♪


型の関係で4号と6号しか作れません(*^^*)


6号は、特注なんで前もって予約してもらうと助かります♪


しかも!乳抜き♪粉抜き♪卵抜き♪も作れる優れものなんですよ(*^O^*)


アレルギーがある方には、スペシャルだと思うんですけどo(^o^)o


ただし!工事内では使用してますんで♪


それを理解されたうえでよろしかったら注文お願いします( 〃▽〃)