❲シェフ❳ビアンも冬囲いを外して春仕様ですo(^o^)o第4578話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳ビアンも冬囲いを外して春仕様ですo(^o^)o第4578話

今日!庭の冬囲いを庭師がはずしにきました(^^)d

 

だいたい庭師!うちは、後回しなんですよf(^ー^;

 

冬囲いをする時ももう雪が降ってましたから(^o^;)

 

そんなに邪険にしていいんですか?って聞きたい(笑)

 

シェフです♪

 

お疲れ様です♪

 

庭師!弟子を連れて来てました(^.^)

 

パテシェもそうなんですが庭師もハードな職業なんでなかなか続かないって♪

 

ぼやいてましたよ( 〃▽〃)

 

そう言えば今日!コラボでお世話になった!

 

大島小学校の先生が転勤するって♪挨拶がてら買い物にきてくれましたo(^o^)o

 

しかも同じくお世話になった校長先生も定年するそうで(・・;)

 

これからの関係は?どうなるんでしょうかσ(^_^;)?

 

写真は、ジェリーとタフィーの立体デコです(^-^)/

 

普通は、トムとジェリーなんですけどね(*^O^*)

 

求肥を使用するタイプの立体です♪

 

結構日本人?は、求肥好きが多いかも(^^ゞ

 

シェフもいろんな意味で?モチモチは、好きですね(^.^)