❲シェフ❳アルビ(>_<)残念次!頑張りましょう♪第4558話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳アルビ(>_<)残念次!頑張りましょう♪第4558話

2月いっぱいセブンのイベントでコーヒー10杯で1杯サービスだったんですよ(^.^)


そのクーポンが3枚たまってo(^o^)o


昨日から明日まで朝!ただコーヒーが飲める(*^^*)


シェフです♪


お疲れ様です♪


今朝も寒くてホットコーヒーが美味しいんだぁ♪


しかもただだと(笑)


明日は、ひな祭りですね♪


クリスマス!母の日!ひな祭り!は、ケーキが動くイベント♪ベスト3です(o^-^o)


しかも明日は、日曜日ですから(^o^;)


たくさんケーキ用意しておきますね♪


写真は、バラケーキです(^-^)/


寒いこの時季は、バラが絞りやすいですね♪


これから暖かくなってくると!


プレハブ冷蔵庫の中で絞ったりもするんですよ(^.^)


クリームには、優しいですが┈


人には、優しくないよね♪寒いし( 〃▽〃)


でも!クリーム重視で頑張ります(^^ゞ