❲シェフ❳車も緊張するんですかねぇ(^o^;)第4554話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳車も緊張するんですかねぇ(^o^;)第4554話

車を運転していると(・・;)


キーが見あたりません!って表示されるんですよ♪


電池替えたばっかりでこれだと♪


センサーとかおかしいのかなぁ?って考えて!


車屋さんに見てもらうことにした(^^ゞ


シェフです♪


お疲れ様です♪


普通は、キーが見あたりません!がよく表示されるんですが┈


車屋さんに見てもらうと( ゜o゜)


全く文字がでなくて┈


何が悪いんだかわかりませんでした(>_<)


なんか病院に行くと調子が良くなる!症状に似てますね(^o^;)


残念です(ノ_・、)


写真は、アンパンマン号に乗るアンパンマンデコです(^-^)/


アンパンマンが車に乗る意味?がありますかねぇσ(^_^;)?


普通に空とべますし( 〃▽〃)


車なんですが┈


今だに♪キーが見あたりません!が出てるんですが?


大丈夫なんだろうか?車屋さんで出ろよ!って車に言いたいですね(*^O^*)