❲シェフ❳東京の子供さんは、大喜びじゃないo(^o^)o第4536話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳東京の子供さんは、大喜びじゃないo(^o^)o第4536話

東京の知り合いからヤバいよって雪の映像が送られてきたんですが┈


確かに!ロケーションが東京だと(((^_^;)


これくらいの雪でも大丈夫か心配になる(ノ_・、)


シェフです♪


お疲れ様です♪


新潟ならぜんぜん大したことないレベルなんですけどね(^.^)


東京だと危なそうに見えるんで!


ケガしないように気をつけ欲しいですね♪


そうそう♪オイシックスに元日ハムの陽岱鋼選手が入るんですよo(^o^)o


正直!一昔前のスター選手って感じですけどf(^ー^;


まさか新潟で見られるなんて!ビックリです(^^)d


写真は、メッセージクッキーです(^-^)/


フランス鉄板に乗ってるクッキーを見てもらえれば!


大きさがわかるでしょう(*^O^*)


これくらいの大きさがあると楽しいですよね(^.^)


人生!インパクト&サプライズで日々楽しみましょうね(^^ゞ