❲シェフ❳アッと言う間の1ヶ月でしたね(  ̄- ̄)第4532話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳アッと言う間の1ヶ月でしたね(  ̄- ̄)第4532話

地震から1ヶ月ですよ!早いですね。


そんな中!知り合いで家にヒビが入ったって人が何人かいまして┈


そんな皆さんの共通点が!


なんと!地震保険がいっぱい出た♪でした( ゚□゚)


やっぱり困った時は、保険だと思った(^.^)


シェフです♪


お疲れ様です♪


40万!50万!中には、100万以上出たって人もいましたよ(((^_^;)


結構!調査が立て込んでてアバウトらしいです(^o^;)


シェフも車で事故った時に車両保険に加入してて助かったことがありました(*^^*)


入ってたかどうか?わからなくて確認した時は、ドキドキでしたよ(*^O^*)


いろんな保険がありますが!


余力があるんだったらいろいろ入って置いた方がいいかもですよ(^.^)


写真は、立体とチョコプレートデコです(^-^)/


ワールドトリガーってチョコプレートに書いてありますね!


今週末は、本成寺の鬼踊りがありますが!


できればその帰りでもビアンによって♪


鬼マカロンを食べて1年の健康をお祈りする?ってコースを(^^)d


シェフは、オススメしますね(^^ゞ


よろしくお願いします♪