❲シェフ❳来年は!2日から営業します(^^ゞ第4506話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳来年は!2日から営業します(^^ゞ第4506話

毎年そうなんですが!


大晦日の早朝は、車が凄いんですよ(^^ゞ


皆!寺泊のアメ横に魚を買いに行くんですよ♪


よくわからないんですが┈


そんなに早く行く必要性って?


もしかして?早いと安いとかσ(^_^;)?


考え出したら気になる(^o^;)


シェフです♪


お疲れ様です♪


朝3時ですよ!


何かないといかんでしょう(^.^)寒いし┈


後数時間で今年も終わりますが!


皆さん!どんな1年でしたかo(^o^)o


シェフは、副鼻腔になったのが一番かなぁ(^^;)))


あれは、ダメです(^^ゞ


鼻は、痛いんですよ!


今は、薬で様子みてますが┈薬じゃ治らないみたいです!Σ(×_×;)!


手術は、怖いんで(((^^;)薬でごまかし続けます(^^)d


写真は、バタークリームとチョコバタークリームデコです(^-^)/


最近は、注文がめっきり少なくなりましたね♪


それでは、皆さん今年もお世話になりましたm(_ _)m


来年もよろしくお願い致します!


良いお年をお迎えください(^.^)