❲シェフ❳ホワイトクリスマスは、間違いないですね(^^ゞ第4497話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳ホワイトクリスマスは、間違いないですね(^^ゞ第4497話

なんと!またパンクしちゃたんですよ!Σ(×_×;)!


パンクって人生♪そんなにないじゃないですか( 〃▽〃)


それをこの1ヶ月の間に2度経験してる(^^)d


シェフです♪


お疲れ様です♪


最初のパンクは、タイヤが結構減っててバーストですね♪


なんだけど今回のやつは??


普通に駐車してて!走り出したらサイドが切れてたんですよね(ノ_・、)


ギリギリ直せる範囲だったんでタイヤは、直してもらいましたが!


走ってて今度キレたらアウトだよって言われました(怖)


写真は、チョコプレートデコです(^-^)/


チョコプレートは、ポケモンですね(^^ゞ


ケーキ台は、イメージデコレーション?かなぁ(*^^*)


お客さんの指定通りです♪


いよいよクリスマスが始まりますが!


怖いのは、雪ですね(^o^;)