❲シェフ❳社会人での表彰は、学生の時より難しいと思う(^^ゞ第4316話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳社会人での表彰は、学生の時より難しいと思う(^^ゞ第4316話

今日!県央の食品衛生協会の表彰式があって!


なぜか?うちのスタッフが表彰されてましたσ(^_^;)?


まぁ♪理由は、よくわかりませんが(*^O^*)


いくつになっても表彰されるってことは、素晴らしいことだと思う(^^ゞ


シェフです♪


お疲れ様です♪


でっけ賞状もらってきましたね!


副賞は、なかったみたいで♪


ちょっと残念がってましたね(笑)


シェフは、ここ何十年も賞状をもらってないんで!ちょっと♪うらやましいなぁ(^.^)


表彰されたスタッフは、より一層精進していってもらいたいですね(^^)d


写真は、2Dケーキです(^-^)/


確かに見た感じは、新鮮ですが♪


でも!食べる時、イチゴは生の方がいいですよねo(^o^)o