〔シェフ〕今夜の十五夜は…見えなそうですねヽ(^.^;第2814話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

〔シェフ〕今夜の十五夜は…見えなそうですねヽ(^.^;第2814話

お彼岸ってことで、久しぶりに♪

おはぎを食べたo(^o^)o

シェフです♪

お疲れ様です♪

もち米とあんこ!!普通に考えるとありえへん♬って組み合わせですが…

これが美味しいんですよね(^_^)ゞ

まあ♪餡ころ餅がある訳ですからありっちゃあり??でも餅じゃなくてご飯だもんね(^o^;

とにかく最初の一歩が素晴らしい!!ってことですね(^_^)b

写真は、美女と野獣の立体デコです(o^-^)

美女と野獣ってアニメーションがあったり♪ミュージカルがあったり♪実写があったりと幅広く楽しませてくれてますよね!(^^)!

すべてにおいて完成度が高いですよね(^.^)

これは、大谷翔平を上回る!

三刀流?ですね(笑)