[シェフ]先ずは♪やれることから(^^)d第2371話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

[シェフ]先ずは♪やれることから(^^)d第2371話


今週は、ふるさと村ウィークだったんですが…不参加ってことで(^o^;)

非情に残念でしたね(>_<)
何とか秋には、立て直したいと思っている(*・・)σ
シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

まず♪出来ることを確実にやっていきたいですねヽ(^○^)ノ

それをちょっとずつ増やしていって♪スタッフのレベルアップに繋げていければいいんじゃないでしょうか(^^)d

ここまで来たら…焦らず一歩づつ前進!!できたらいいなぁって思いますがぁf(^^;)

まぁ♪それが大変なんですけど(^o^;)

頑張りますo(^-^)o

写真は、ジャスティンビーバーのチョコプレートデコです(^.^)ノ

そう言えば♪今日!!ピコ太郎のチョコプレートの注文も入ってたんですよ(*゜Q゜*)

ある意味仲良しですね(^o^ゞ

さすが♪ピコ太郎を見いだしただけのことは、あると思います(笑)