[シェフ]どこに住もうと♪気持ちの持ち方ひとつです(^^)d第2368話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

[シェフ]どこに住もうと♪気持ちの持ち方ひとつです(^^)d第2368話


最近は、きれいなアパートが多くなりましたが♪

今日!!たまたま税理士さんのとこで話をしてて♪

外を見たら…昭和を感じさせるようなアパートが見えて♪なぜか!?懐かしい感じがした(・・?

シェフです(^.^)ノ

お疲れさまです♪

今って♪みんなきれいなアパートに住んでるような…特に女の子は、そうだと思うんですがきれいで安全なとこに親も住まさせたいみたいですよねo(^-^)o

それは、当然なことだと思いますがシェフの若い頃は、お金もなく♪安いアパートに住んでたもんで♪ああ言うアパートを見ると被るんですよね(笑)
でも♪毎日楽しかったですよメチャクチャ(^^)d

お金がなくても夢だけでも♪つまみになる年頃でしたからo(^-^)o

写真は、ぐでたまの立体デコです(^.^)ノ

サンリオのキャラクターだそうですがヽ(^○^)ノ

これを考えた人…素晴らしい感性ですよね(^o^ゞ

なかなか普通じゃ考えつきませんから(^。^;)