[シェフ]毎日2時間づつクリアしていきますかねf(^^;)第2280話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

[シェフ]毎日2時間づつクリアしていきますかねf(^^;)第2280話


基本!!あまりテレビは、見ないんですが…暮れから正月にかけての番組は、何かと面白そうなのやってたんで♪

とりあえず録画しておいたんですよ(^^)d

そしたら♪たまるたまる(・。・)

最近は、見なきゃいけないってプレッシャーに押し潰されそうな(/^^)/

シェフです(^.^)ノ

お疲れさまです♪

帰って♪何だかんだしてるとすぐに12時近くなっちゃって(^-^;

そっからでしょf(^^;)

ちなみに昨日は♪カイジを見ました(o^ O^)シ彡☆

おかげで今日は…今日も♪寝不足です(・。・;

写真は、ゴジラの顔デコですヽ(^○^)ノ

お客さんに立体と顔デコどちらがリアルにできますか!?って聞かれたデコだったんでプレッシャーでしたね(^o^;)

もちろん!!どちらでもリアルにできます(^o^ゞって答えましたが…何か(笑)