[シェフ]ヒカリーって本当くだらな過ぎて好きですね(^o^ゞ第2251話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

[シェフ]ヒカリーって本当くだらな過ぎて好きですね(^o^ゞ第2251話


会う人♪会う人♪今年は、大雪になるねぇ!!って言うんですよ(・・?

何を根拠にそう言えるのか!?を説明して欲しい(^o^ゞ
シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

何で♪って聞いたら他人が言ってた♪って言うんですよ(^o^;)

そうじゃなく♪カマキリの巣が高い位置にある!!とか具体的に教えて欲しいんですよねo(^-^)o

できれば♪昔から伝わってる事なんですがここだけの話し…みたいなヽ(^○^)ノ
そう言う昔の人の知恵を教えてもらいたいですね(^o^ゞ

写真は、docomoショップでもらったカップラーメンです(^.^)ノ

引換券が送られてきて、なくなり次第終了って書いてあったから♪

ヤバい!!すぐに捕まりそうな業者さんに電話して♪

docomoショップに付き合ってもらいましたf(^^;)

店員さんに無くなってんじゃないか心配だったんですが何人くらいもらいに来ましたヽ(^○^)ノって聞いたところ…

3人きたそうです(^o^;)

付き合ってもらった業者さんからも人気無いじゃんって責められバカにされるし(>_<)

でも♪2個もらったんで♪帰り際!!1個業者さんにあげたら…

バカにしてたくせにめっちゃ喜んでましたね(^^)d

どうなってんの(笑)