[シェフ]過去を踏み台にしてスキルアップをはかりましょう(^^)d第2245話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

[シェフ]過去を踏み台にしてスキルアップをはかりましょう(^^)d第2245話

2016112618040000.jpg

今日!!ふと外に出たら庭師(・。・)

なんで!?って思ったらお隣さんの冬囲いだそうです(*^ー^)ノ♪

何だかんだビアンを踏み台にして!?頑張ってるんだなぁって思った(笑)

シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

まぁ♪それはジョークとして♪新潟市内とかいろいろ手掛けていてこの前も飲んだ時!!居酒屋さんの中庭「オレがやったんだよ♪」って言ってました(^o^ゞ

どんな業種でも仕事に真摯に取り組むって凄くいいことですよねo(^-^)o

良いことがたくさん舞い込んでくる予感がしますね(*^^*ゞ

写真は、クリスマスケーキのパンフレットです(^.^)ノ

当然よく見えないと思いますんで♪ぜひお店に(*^ー^)ノ♪

限定の商品もありますんでできれば明日!!あたり予約するってのはどうでしょう(*^^*ゞ

シェフのイチオシは…タルトフレーズでしょうかねぇ(^^)d

絶対!!美味しいですから♪
まあ♪とりあえず今日現在のイチオシって事でお願いします(^o^ゞ

これからも状況によって!?イチオシが変わるかもf(^^;)

人気がないと何とかしてやらないとって思うのが♪親心ですから(笑)