[シェフ]デコったトレビです(*^ー^)ノ♪第2165話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

[シェフ]デコったトレビです(*^ー^)ノ♪第2165話


今日東京の業者さんが営業に来たんですが…

新潟は、涼しいと言うイメージで来たのにあまりにも暑くてビックリしてました(^o^ゞ

そのギャップを楽しむくらいじゃないとビジネスチャンスをいかせないと思うo(^-^)o

シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

日常生活でもあれっ!?って思うことは、たたあるわけでイレギュラーな時ほどチャンスが隠れてるって思ってます(^^)d

そう考えれば人生!!チャンスばっかりですねo(^-^)o
写真は、トレビアンのデコバージョンです(^.^)ノ

トレビアンは、結構デコることがありますね(^O^)

そうじゃなくても切らないでそのまま板状でみたいな注文もあるんですよ(*^ー^)ノ♪

とってもイレギュラーでしょう(笑)

でもここがビジネスチャンスなんですよね(*^▽^*)