[シェフ]後半戦の開幕です(^^)d第2117話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

[シェフ]後半戦の開幕です(^^)d第2117話


今を楽しめないと…先も楽しめませんよf(^^;)

どんな状況下におかれても♪

その時を楽しむ気持ちで望むことをオススメするo(^-^)o

シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

今日は、暑かったですね♪
7月に入って夏を感じる1日でしたが♪

夏のフルーツもどんどん出てきますねヽ(^○^)ノ

桃にスイカにブドウに農家さんは、これからお盆までの1ヶ月半が大忙しだそうです(^o^ゞ

今年は、平均して早めだそうで♪お盆が品薄になりそうと心配してましたf(^^;)
写真は、フルーツ童夢さんのブドウ園です(^.^)ノ

まだちょっと早いですが…マスカットって美味しいですし…巨峰と比べると何となくおしゃれに感じるのはシェフだけでしょうか(^o^;)

そうは言っても両方美味しいですから♪フルーツをたくさん食べて暑い夏を乗りきりましょう(^o^ゞ