親子でレッスン | Bien Place

Bien Place

皆で一緒に食べたり、学んだりできる
楽しい空間作りを大切に。
パンサロン開催中。

昨日は ローゼル&スコーンのレッスン でした



秋晴れで、昼間は暑いくらいでしたので

ローゼル炭酸水を飲みながらレシピの説明をしてから始めました。

ローゼルの炭酸水

ローゼルの砂糖漬けを炭酸でわった

甘酸っぱく爽やかな飲み物です。

もちろん!ローゼルも食べれます。

シャキシャキっとした食感で美味しいんです








今回は、娘さん達二人とお母さまの3人で参加してくれました~^^

ありがとうございますo(^▽^)o


子供さんと一緒っていいですよね~

また、自宅で一緒に作ってもらえますね~







今回もバッチリ!! ふんわりサクサク焼けました~(^_^)v





デリッシュスコーン

全粒粉スコーン

コーンミールスコーン


の3種類に、ご希望あった枝豆・ベーコン・チーズを入れたものも







オレンジ色のキャロットスープ




ローズ色のローゼルのドレッシングも作りました。


カラフルだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








Bien Place では、リクエストに応じてレッスンしています。


親子で参加や、赤ちゃん連れての参加や

こんなの作りたーい!・・・etc.

何でも、ご相談下さいませ~('-^*)/




11月7日(土) スコーン&ローゼルレッスン with baby

赤ちゃん連れ 



11月11日(水) 季節の料理レッスン

予定です。


ベーグルのレッスンや、フランス家庭料理のレッスンのご希望もあるので

日にち決めなきゃ~!!ですね
(*^ー^)ノ