魔女のマリちゃんとマクロビ料理教室 | Bien Place

Bien Place

皆で一緒に食べたり、学んだりできる
楽しい空間作りを大切に。
パンサロン開催中。

hana


10月の料理教室のお知らせです



10月24日(金)

マクロビ料理の先生~魔女のマリちゃんが

来てくれまーす


私のマクロビスイーツの先生なんですが

この先生に、マクロビのこと、もっと習いたいと思ったのです。



実際に教えてもらって、もっと色んなお話を聞きたい。

やっぱり、この先生から~


皆さんと一緒に、気軽にマクロビを生活の中に

少しずつ取り入れていけたらいいなあ~と思うので



マクロビの料理は、魔女のマリちゃんに

そして、それに合わせた日本のパン

特別に~その日限定で私が焼きます

どんなパンや料理、スイーツになるかは

また、これからお知らせしていきますね



そうそう この日は 新月  でしたね~

なので、新月に食べるといい食養のお料理になるでしょう~


日時: 10月24日(金) 11:30~14:00

会費: 4,000円 のところ
今回は、初めての企画なので3,000円に


新月のマクロビ料理を楽しみましょう~v(^-^)v


皆さんのご参加お待ちしています。