こんにちは
毎日雨続きもようやく終わった様子

朝、晩がめっきり冷え込んで本格的に秋の到来かな

さて、今日は是非皆さんに知っておいてもらいたいメディカル等級のエッセンシャルオイルがどの様に心身に影響するかというところ

何かと不調が出てくるお年頃(笑)
全ては自律神経が狂っているところから...
身をもって実感する、アロマの力
{642D9518-829E-44AF-AC5C-90D2BFB79D2A}

↑の8種類のエッセンシャルオイルを順番に使用していく「アロマタッチ」
順番はコチラ↓
アースリズム
⚫︎中枢神経を落ち着かせる
⚫︎感情を穏やかにする
ラベンダー
⚫︎情緒を調整する
⚫︎不安ストレスを軽減
ティートリー
⚫︎抗感染作用
⚫︎免疫系サポート
オンガード
⚫︎身体の免疫反応サポート
⚫︎天然抗生物質と言われる抗菌性
アロマタッチ
⚫︎心身を落ち着かせリラックス
⚫︎循環を高める
ディープブルー
⚫︎関節痛を冷やす
⚫︎健全な炎症反応を支える
オレンジ
⚫︎免疫機能サポート
⚫︎気分を高める
ペパーミント
⚫︎神経を刺激する
⚫︎組織を爽快にリフレッシュする

{B21F4F01-C191-4D61-A101-96B94D8A652A}
アロマタッチを教えてもらって、その魅力にハマりもっと、もっと知りたい病がまたもや発症(笑)

アロマタッチ認定トレーナーのいつもお世話になりっぱなしの野宮 光子さんに今回もお願いして横浜から来て頂きました
{8A201B2B-B682-495C-A025-C5F8A09FE082}
背面をじっくりと時間をかけて、相手との気持ちが繋がった状態で行います
{920D5C47-E5E0-48E1-8AEF-5FF68C159FD6}
足裏も全体の臓器に指令を流す様にエッセンシャルオイルを入れ込みます

光子さんのデモンストレーションが終わった後は…
{732BF7A0-1780-40FC-BA9F-1B7E08520913}
相モデルでトレーニング
私、毎回してもらって最後まで起きていた試しがありません(笑)
それくらい、わりとざわざわした中でも落ちていく…ま、どこでも、どの瞬間でも寝れるのが得意ってのもありますけど
{0C600B16-0991-4C3D-AB1D-1034DD137272}
今回、光子さんに手技の確認をしてもらった事で確実に?出来る様になったかな

今回は認定講座を受講させて頂きましたが、
アロマタッチは老若男女の区別なく、誰もが身につけられる施術法です。
資格やインストラクターの認定がなくても、家族や友人など身近な人々のケアに活用し、体験がしてもらう事が出来ます

なので、知りたい方、体験したい方、講座しますのでお気軽にお問い合わせくださいね

施術時間...45分 ¥4000
アロマタッチ8本のオイルご持参の方は割引き

当日、アロマタッチオイルキットをご購入も可能です
{DF24245D-0BF9-4282-A4FD-A613658DDD25}
↑こちらは以前、サロンでアロマタッチ練習会をした時のもの

香りとホルモン分泌の関係
香りは大脳辺縁系へ伝わり、視床下部、脳下垂体へと伝わります。
視床下部はホルモンなどの分泌系や自律神経をコントロールし、呼吸、体温、消化、睡眠などを調整する中枢になるところです

そして、脳下垂体も内分泌系を調整するホルモンを分泌するなどに影響を与えます

香りを嗅ぐだけでここまで心身に影響を与えてしまうのですから、安心・安全なメディカル等級の中でも最上級CPTGのドテラ社のエッセンシャルオイルが有効ですよ〜

0.15秒で出来る❗️
「アロマでできる認知症予防」
「病気から遠ざかるアロマでできる予防」
「体脂肪、コレステロール値どうにかしたい。アロマでできるダイエット」
「自律神経を整えてアロマでできる自己免疫力UP」

内容は
もっと、もっと(笑)
「初めてのアロマ講座」でお伝えしてます
伝えたい事が多過ぎて、毎回タイムオーバー気味

講座依頼は、お気軽にお問い合わせください
出張講座もやってます
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
biennail0919@gmail.com