紫ネイルKOKOIST マスターエデュケーター赤ネイル日本ネイリスト協会認定講師主宰

❤JNA認定ネイルサロン❤

爪に優しい施術、一層残し!フィルイン技法推奨サロンコチラフィルイン

ネイルサロン&スクール Biennail オーナーネイリストの山地です


ジェルで作るドームセミナー
8/29(月)10時〜13時…残り3名
詳しくはコチラ右矢印右矢印右矢印クリック

サロンワークを極めてデキルネイリストに

サロンワークセミナー第3期生募集中

10月開講水曜日10時~13時・・・残り1名
詳しくはコチラ    クリック




こんにちは

本日も朝から暑すぎるスタート

朝からオリンピックの水泳にドキドキしっぱなし、見てるだけなのに息苦しくなるのはなぜだろう(笑)


では出掛ける前にササっと更新させてもらいます

先日、KOKOISTのディプロマセミナー、GraduateA・BをmixさせたGmixコースをさせて頂きました。

Gmixコース、ネイリスト検定1級をお持ちであれば1Dayで修得できますよ


{BA4561D9-0213-4477-B623-22930DB97BAA}

3月にベーシック・アドバンスをmixさせたBAmixコースを修了した認定講師の先生、K先生


{33F6C9BB-F2EB-4411-92A9-8647EE03AEA2}

K先生と一緒に3月のご受講に来てくださったK先生


{44DFDE5A-B282-4B8F-9ED1-3F3F90BF7DED}

お二人ともさすが現役で講師されている先生方、手際が良すぎる

仕上がりも文句なし(笑)
KOKOISTに興味を持って頂き、実際にディプロマセミナーを受講して頂き、もっとKOKOIST❤LOVEになってもらえた事と思います

是非、ジェル検定対策などスクールに活用してもらえればと思います





そして・・・・

{BB74AC20-DF5D-4E37-8FA3-24F145A653F9}

先日は大阪市内でサロン&スクールをされているH先生がマシーンを駆使したフットケアセミナーに来て下さいました


足裏のトラブルを抱えていらっしゃるモデルさん、モデルとして最高の素材の足裏(笑)

ドイツ式フットケアが膝下から足裏、爪先までのトータルフットケアです。

特に足裏の「たこ」「ウオノメ」は酷くなると歩行もままならないですよね・・・・

押して痛みがあったモデルさんのウオノメも退治出来て、痛みがなくなりました


ヒール生活が長い方なども、「ヒールタコ」がありませんか?

カカトのガサ子もすっかりツルツルに


マシーンのビットを何種類も駆使してこその仕上がりです




・・・・今日のおまけネタ・・・


{CC0A51A4-179D-4320-8775-629C7A94BD73}

ナント、9年住んでいて初めて知った事実(笑)

PL花火は毎年の事ながら、淀川花火大会もうちのバルコニーからよく見えたんです

と思いたまたま聞こえた音を頼りに外に出ると、阿倍野ハルカスのすぐ横から、キレイに見えました

写真ではなかなか撮れず・・・

大きいものはハルカスよりも大きくバーーーーーーーーーーンっと迫力ありました 

今まで全く知らんかったな



星星星星星星星星星星星セミナー情報星星星星星星星星星星星星星



メールにてお問い合わせ頂き、こちらからの返信が届いていらっしゃらない方へ・・・

メアドが変更になっているか、こちらからのメールが届かない設定になっている可能性があります。ご確認の上、再度ご連絡頂けますようお願い致します。


10月15日・16日・23日 JNECネイリスト検定試験

★対策コース始まりました★

8/10(水)・・・①
8/27(土)・・・①②
9/8(木)・・・②
9/10(土)・・・①②
9/20(火)・・・①
9/24(土)・・・①②
9/27(火)・・・①②

①・・・10:00~13:00
②・・・14:00~17:00



各種スクールセミナーの日程・ご予約・お問い合わせコチラ↓


●KOKOISTディプロマセミナー

●初めての方にプレレッスン

●JNECネイリスト検定対策

●JNAジェルネイル検定対策

●3Dアートセミナー

●ジェルアートセミナー

●巻爪ベーシックコース

●マシーンdeフットケアセミナー


スクール予約

クリック↑↑↑


サロンご予約コチラ↓からも出来ます!!!


#松原市ネイル#ココイストスクール