紫ネイルKOKOIST マスターエデュケーター赤ネイル日本ネイリスト協会認定講師主宰

❤JNA認定ネイルサロン❤

爪に優しい施術、一層残し!フィルイン技法推奨サロンコチラフィルイン

ネイルサロン&スクール Biennail オーナーネイリストの山地です




こんばんは
今日も朝から大阪狭山市までアロマ講座に参加して来ました

もぅ、何回目やろか・・・・
何回聞いても納得してしまう。。。何故か何回行っても飽きない。。。。何回行っても新鮮。。。。
え?病気?(笑)

昨日は、「初めてのアロマ講座」のご依頼をいただき講師として語り
今日は再び生徒側となって講座の勉強

横浜から来て下さる、野宮 光子さんの講座はほんとに心にストーーーーーンっと入る
あの声のトーン、あの柔らかい口調、豊富な知識・・・・光子さんの様にはなかなかなれませんが、私なりに皆さんにメディカルアロマのお話をこれからも出来るように日々トレーニング中です

聞いてくれれば、なんぼでもしゃべります
しゃべり倒します
聞いて下さい(笑)


さて、以前島根出張に行った時のひとコマ・・・

{38ABD9BA-981B-4324-86CC-7B5D43C0ADA0} 
もうかれこれ20年以上、巻爪だというMさん
こんなに巻いているのに、痛みがないという事だけが救いです

しっかりカットして、お爪の中のお掃除、そして食い込んでいる部分のケア・・・

1回では完治出来ないので、次回経過観察後に完治にむけてのケアも引き続きさせて頂きます

忘れてはいけないのが、ココにメディカルアロマ
真面目に塗布を続けてもらえれば、必ず結果でますよ
{454AACB5-FE9A-4C57-9CBA-66E0BD58A11F}

そして、ご本人はあまり気にされていませんでしたが

足裏も大変な事になっていました

巻爪をかばって歩く生活が長すぎて、反対側の足にかなり大きなタコが

施術後の写真を撮るのすっかり忘れてしもたぁ~


ですが、↑はすっかりキレイに仕上がりました

{05F9A333-6BF2-4776-9C29-F533B59E0C36}

ココ↑は出張に伺った友達のお家

目の前はすぐ宍道湖

素晴らしいロケーションにお住まいなのです
外を眺める柴犬

{9362BA81-3F91-42C3-A849-91C5725C32A2}

テトラ

かわいい~

{05EAF9BB-88CB-4EE1-8EE9-C32985E6F33E}

そして、宍道湖に沈む夕日も最高

いいなぁ~毎日この眺め独り占めやん


{6EBF640F-CC23-4258-A218-7C75AECACE09}

で、うちの実家に帰るとナント、やぎの「ゆきちゃん」が(笑)

ヒツジが飼いたいと言い出した事もあった母ですが、ヤギを預かっているそうで・・・
めっちゃ可愛がってて、愛着湧いてしまってるやん

私も一目で愛着湧いてしまいましたが

{FC578316-B3A4-431C-836D-2CB9728B4D9E}

癒しのゆきちゃん、また会える日まで・・・





星星星星星星星星星星星セミナー情報星星星星星星星星星星星星星



メールにてお問い合わせ頂き、こちらからの返信が届いていらっしゃらない方へ・・・

メアドが変更になっているか、こちらからのメールが届かない設定になっている可能性があります。ご確認の上、再度ご連絡頂けますようお願い致します。


10月15日・16日・23日 JNECネイリスト検定試験

★対策コース始まりました★

8/10(水)・・・①
8/27(土)・・・①②
8/29(月)・・・①②
9/8(木)・・・②
9/10(土)・・・①②
9/20(火)・・・①
9/24(土)・・・①②
9/27(火)・・・①②

①・・・10:00~13:00
②・・・14:00~17:00



各種スクールセミナーの日程・ご予約・お問い合わせコチラ↓


●KOKOISTディプロマセミナー

●初めての方にプレレッスン

●JNECネイリスト検定対策

●JNAジェルネイル検定対策

●3Dアートセミナー

●ジェルアートセミナー

●巻爪ベーシックコース

●マシーンdeフットケアセミナー


スクール予約

クリック↑↑↑


サロンご予約コチラ↓からも出来ます!!!


#松原市ネイル#ココイストスクール