紫ネイルKOKOIST マスターエデュケーター赤ネイル日本ネイリスト協会認定講師主宰

❤JNA認定ネイルサロン❤

爪に優しい施術、一層残し!フィルイン技法推奨サロンコチラフィルイン

ネイルサロン&スクール Biennail オーナーネイリストの山地です


6月末の出来ごと・・・

KOKOISTディプロマセミナーの講習に島根県、松江市のネイルサロンさまへ出張へ行って参りました


美容室併設サロンのRendez-vous Lien さま


そこで頑張っているネイリストのMさんと、松江市から更に2~3時間南下した太田市から来てくださったIさん


{0E0696B1-28B9-4F15-BBFB-BC589D2C3CD8}

Iさんとは、なんと大阪のKOKOISTアカデミーで奇跡の出会い

Iさん、翌日に島根に引っ越すところでした

{72CEE049-6F49-4D19-81B8-7DDA3BF101F1}

KOKOISTの正しい使い方や特徴を掴んでもらって、もっともっと楽しいネイルライフを送ってもらえれば

と思います


また日程が合えばBAmixコースの次のコースであるGmixコースを出張行きますよぉ~


・・・・プライベートおまけネタ・・・・


{BD303368-6BE8-49E1-8CF5-6AA943886736}

この日、大阪から合流してきた林先生と共に2日後島根のパワースポット神社ツアーに行って来ました


{FD8AE2B1-8EA4-4917-8400-8225EDD4263F}

まずはココ

「田中神社」というところで、この2つがポツーンと建っているだけ・・・・

ちょっと不安になりながらも、良く見ると聞いた通り「縁切り」

まずは、自分達に必要のないものや邪魔をするもの・・・隔たりとなるもの・・・そんなものをここで「縁切り」させてもらいました

{1B74F0A4-AD78-4003-812C-F5553E2C1266}

そして、背中あわせにあったのは「縁結び」

「縁切り」した後にこれから自分の助けとなるもの、仕事だったり、人づきあいだったり、いいご縁があるようにと

{FF2BBDAE-0B89-44C9-BF25-CB4E88412393}

田中神社のすぐそばに「佐太神社」というのがあります

只今、遷宮中につき工事中・・・

でしたが、隅々まで見てきました(笑)

{EA5EEC70-8E8C-4775-80E3-5A1BB43A2060}

出雲大社へ行く道中、「島根ワイナリー」を通りかかったのでアルコール大好きな林先生に試飲しまくってもらいました(笑)

私はぶどうジュース

{E43D6DAE-6CF8-4203-B5BC-0B004C695783}
そして、メインの出雲大社到着
{92E5E77D-B2C0-4DE2-85CA-A0F3F44095E4}
さすが平日・・・すいてるわぁ~
{7F059DEA-3FE7-47E8-BEB4-EB8D5646B6CB}
拝む林先生・・・
{514EAD4C-5977-4D14-BB7C-896A4599E720}
本殿の裏側は神秘的
{DB683243-44D6-432C-BB02-0F3F6BB9A861}

ちょうど結婚式をされていたようで、白無垢の花嫁さん

{B62F743D-8CEE-4B7B-BCE2-B93480F73CC0}
その後は、出雲大社の奥。。。「日御碕神社」
{477B7B97-0A43-426E-A06E-BCC2767B1660}

そして、松江市内まで戻ってうちの実家のすぐそば「神魂神社」

神社マニアはここをすごく気に入る人多し

{C74A7E10-63D2-4060-B9C0-F92A7CC153CB}

そして最後は「熊野大社」

拝む林先生(笑)


どこの神社も丁寧に拝む林先生・・・

去年、林先生からご朱印帳を教えてもらってから私もすっかりご朱印ガール


すっかり島根が大好きになった林先生、8月と10月にまた行くそうです(笑)



 

星星星星星星星星星星星セミナー情報星星星星星星星星星星星星星



メールにてお問い合わせ頂き、こちらからの返信が届いていらっしゃらない方へ・・・

メアドが変更になっているか、こちらからのメールが届かない設定になっている可能性があります。ご確認の上、再度ご連絡頂けますようお願い致します。


10月15日・16日・23日 JNECネイリスト検定試験

★対策コース始まりました★

8/10(水)・・・①
8/27(土)・・・①②
8/29(月)・・・①②
9/8(木)・・・②
9/10(土)・・・①②
9/20(火)・・・①
9/24(土)・・・①②
9/27(火)・・・①②

①・・・10:00~13:00
②・・・14:00~17:00



各種スクールセミナーの日程・ご予約・お問い合わせコチラ↓


●KOKOISTディプロマセミナー

●初めての方にプレレッスン

●JNECネイリスト検定対策

●JNAジェルネイル検定対策

●3Dアートセミナー

●ジェルアートセミナー

●巻爪ベーシックコース

●マシーンdeフットケアセミナー


スクール予約

クリック↑↑↑


サロンご予約コチラ↓からも出来ます!!!


#松原市ネイル#ココイストスクール