紫ネイルKOKOIST マスターエデュケーター赤ネイル日本ネイリスト協会認定講師主宰

❤JNA認定ネイルサロン❤

爪に優しい施術、一層残し!フィルイン技法推奨サロンコチラフィルイン

ネイルサロン&スクール Biennail オーナーネイリストの山地です



すっかり時が経ってしまいましたが・・・
6月末に、あの有本 幸代先生が鳥取・米子にてKOKOISTマイスターコース、翌日には有本先生流フィルインセミナーが開催されました

{1B8EB236-206B-4FCD-BEB5-5A8E18D7F95C}

山陰地方では初のKOKOISTマイスター6名誕生です

嬉しい~

思い返せば、KOKOISTの知名度が島根ではほとんどなかった1年半前・・・

こんないいとこないのにって、知らないってもったいなさすぎるって

どうにか広める事が出来ないかなって

知人を頼って一人のネイリストに出会ったのがきっかけ


まだまだ、山陰地方は今からですがその山陰では1回目のマイスター誕生で本当に嬉しいです

{93ABBEAF-EBE3-44B2-8C89-3B8CE905A2DA}

翌日の有本先生流「フィルインセミナー」では、勉強熱心なネイリストさん勢ぞろい


{008E740A-2E7C-46BE-BFF5-66B62E47B4D5}
モニターがあるにも関わらず、皆さん先生の手元に釘付け
{1EA4952B-857C-4B52-A34E-E271DC32BC1A}
20年以上もフィルインで施術されてきた有本先生のテクニックは本物です
{CE22A97D-00C0-4A05-BCCD-C62618C9EAE4}
沿ったお爪もキレイなフォルムに直してから 

{4D051AC3-8BA0-4CFE-BD0E-71D2106CA273}
サクサク~っとKOKOISTの新色を使って素敵なアートも教えてもらいました
{8E657A63-B9D2-428C-8AF3-D0ED2D3C9E7E}
一人でも多くのネイリストさんに有本先生から直接指導してもらいたかったので、今回本当に実現して良かったです
{F7C625FE-8E11-4B1F-B482-94FFBBBA6F17}

会場セッティングしてくださった米子のマスターエデユケーターの竹中先生、

1年前に「また来年もしましょう!」と言ってくれた林先生、そして連日ハードスケジュールの中調整して下さった有本先生、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました

{4AAA38B7-972A-406E-B497-E58C2D27878E}

夜はもちろん懇親会

すっかり皆と仲良し



{853BE2F3-A82A-404D-9FF3-420C25E40E52}


ホテルから見つけた、コナン電車(笑)

個人的には鬼太郎電車が見たかったな~