■GIVENCHY(ジバンシイ) グロス・レヴェラトゥール | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

『B美EN園』は『引き寄せの法則』とともに今に至っています。

いつも〝いい気分〟でいるために、〝いい気分〟でいたいから、このBlogは〝いい気分〟になれる事を書くノートにしました☆

 

{F4CF2E07-6DC4-47A6-88D4-E16897B5C72D}


 

GIVENCHY(ジバンシイ) グロス・レヴェラトゥール

 

 

先日のチークと同様、最近使い始めたのがこちらのグロス、

 

『レヴェラトゥール』☆

 

グロスって、

☑すぐ落ちる

☑カップなどへの色写り

☑ぷっくりにならない

☑べたつく

☑感触が好きじゃない

☑唇が浮いて見える

・・・等、あまり良い印象を持たれない事も。。

 

『美顔&若返りメイク』の受講生の方も、

 

◆若い頃に比べて上唇と下唇の厚みが少し薄くなってきた

◆普段は口紅だけ

◆グロスを付けると〝ツヤツヤてかてか〟して天ぷらを食べた後みたい、、、

という理由で抵抗があったそう。。

 

でも試してみたら、

 

{387AF150-5363-45F0-81FC-FA7E166EBB58}

 

初めてグロスを使いました。
思ってたよりいい感じでした。

 

と、グロスの印象が改善されたようです☆彡

 

実は、グロスには

 

☑唇が常に潤っている(保湿効果)☆

☑唇の縦じわを消し、ハリ感UP!

☑年齢とともに薄くなった唇もぷっくり・ふっくら!

☑唇に艶と輝きを与える☆

☑上品で色っぽく見える♡

・・・等、若返りの効果があるのです❤

 

☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

 

★★GIVENCHY(ジバンシイ)

グロス・レヴェラトゥール

No. 22 スパークリング・スター★★★

★画像をClickして商品をCheck☑★

 

 

特徴は☆☆☆

 

□唇のpHが低いとき(酸性)になるにつれ、ピンク色が濃くなります。

□唇の水分が多いときも同様に、濃く変化します。

□なめらかな使い心地で、唇に透明感のあるツヤを与えます。

□ヒアルロン酸マイクロボールが唇の水分と結びついて、瞬時に潤いのあるふっくらした唇に。

□セリ科のクリスマムマリチマムエキスが唇表皮のターンオーバーを促進。

□ゴールド・オブ・プレジャー・オイルが高い保湿効果で唇を潤し、なめらかに整った美しい唇を保ちます。

□ワックス剤を含まない為、ベタつき感もなく軽い使い心地

□キラキラのラメの光のマジックで唇の縦じわも払拭!

 

☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

 

薄めに塗ってナチュラルに★

しっかり塗ってグラマラスに❤

 

落ちにくいので、お食事前のリップのベースとして使用するのもOK!

 

使う人の唇の状態によって色の変化を楽しめるのもオモシロイ☆

 

 

 

GIVENCHY

~ジバンシイ ウーマン~

 

自分だけの美しさを持ち、それを表現する女性。

自然体でありながら存在感を放ち、意思の強さが〝華〟になる、

人々を魅了する女性です。彼女たちの肌は、その美しさが内側からあふれ出るように輝きに満ちています。

(by  ジバンシイ)
 

 

 

リップメイクもベリー系が旬な今季。

そのまま塗ってもいつものリップにONしても

〝Berry〟キュートな唇に❤

 

おススメです!

 

 

 

 image この記事に関連する参考情報
  
 

 

**************************************

 

 

QRコードから『B美EN園』の

ブログにアクセスしよう!

※スマートフォンやタブレット端末のバーコードリーダーで読み取って下さい

 

☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

 

 

{A8F2FFC8-1A2E-489D-B1F0-6CB0A5A70C23}

 

 

**************************************
 

❒受講生募集中!!

image
image
 
 
 

ご興味がおありの方は、お友達や

お知り合いの方とお誘い合わせの上、
ぜひ、ご参加いただければと思います★


 

**************************************

 

image

 

 

 

image
 

============

❏ 営業時間 / 11:00~20:00

❏ 定休日 / 不定休・完全予約制 

❏ お問い合わせ / 092-717-8305 

★スマートフォンでのお電話はコチラから★

(※受付時間 / 11:00~20:00)

 

image

★画像をClickしてお問合せフォームを表示★

 

==============

【福岡市営地下鉄空港線】

『大濠公園駅』3番出口より徒歩3分

 THE APARTMENT 411号室 

 

============

【福岡市営地下鉄空港線】 

大濠公園、天神、西新、姪浜、赤坂、唐人町、藤崎 

【福岡市営地下鉄七隈線】 

六本松、薬院、桜坂、別府、渡辺通、天神南、茶山、金山からもお越し頂いております。 

 

==================

 

★画像をClickしてプロフィールを表示★

 

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました★

 

image

★画像をClickして最新記事を表示★