❤ 母の日 プレゼント ❤ | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

『B美EN園』は『引き寄せの法則』とともに今に至っています。

いつも〝いい気分〟でいるために、〝いい気分〟でいたいから、このBlogは〝いい気分〟になれる事を書くノートにしました☆



{EE539A5A-0D96-45F7-AB00-8FC3309833DB}





皆さんこんにちは~~!!



今日は『子供の日』 ☆

そして5月8日は『母の日』 デス



そこで『母の日』についてGoogってみました~☆彡



みんなが気になる!?知っているようで意外と知らない
〝母の日の由来〟を見つけましたのでシェアします!



{79FBB0C0-4E27-403E-88BF-7CC5E8DEA4C4}



どうでしたか?!

私も知りませんでしたので、とても参考になりましたネ☆彡



他にはプレゼント以外に、ココロのこもった
メッセージも一緒に贈りましょう💕


{0E3E5C99-9E78-4410-9B0E-2F0F595945E1}


どの様に書けば良いのかわからない。。。という
方は、コチラを参考にされて下さいネ☆


{E971A704-6722-4BD8-950E-E8A8F1228088}



普段は照れくさくて言えない感謝のキモチ
をこの機会に素直に伝えてみましょう!





{A01330DE-4FCF-444B-904D-1D97F891697F}



では、いよいよ本題のプレゼントについて!


カーネーション以外のプレゼントは何にしようか
と迷っている貴方も、コチラを参考にされて下さ
いネ☆


{6E3F6477-39CC-4BF4-8AF8-5F6499A8DC03}


{0CFA9996-49E8-4661-BB0A-E7AACB739FC2}



母の日プレゼントのアンケートによりますと、

〝母の日にプレゼントしてもらいたいモノ〟

〝母の日にもらって(贈られて)嬉しかったモノ〟

では、1位は〝外食〟でした☆



{C93597D2-E2A8-405B-BAAE-7275A73FAA66}



あと、お母さんに人気なのがやっぱりスウィーツ❤

女性はいくつになっても甘いモノがお好きなようデスねぇ (#^^#)


お母さんにプレゼントに何が欲しいか聞いてみても、

〝別にイイわよ~~^ ^〟
〝キモチだけで十分!ありがとう❤〟


と言われるコトが多いと思います。


その様な時には、〝食事でも行こうか!〟
〝ご馳走するよ!〟

と言ってみると喜んでもらえるかも!!



{02FEB67B-7DCB-44F6-AAD5-F6291DD87BC1}



お母さんと一緒にお出掛けしたり、食事に行ったり。。。

お母さんは、自分だけじゃなく、子供達や
家族と一緒に喜べるコトが幸せなのデス💕


大人になる程、お母さんと過ごす時間は無くな
っていきますから、こういう機会は大切にした
いところデスね☆





{FBA0B528-7644-4AC8-9C44-FC2803D527C3}


番外編として。。


毎日の家事やお仕事に追われて、自分の時間が
持てないお母さんも
少なくありません。
そんなお母さんには、




非日常の体験が喜ばれるようデスよ!!



何か、〝あっ☆〟っと思わせるサプライズを
企画してみては
いかがでしょう?!


母の日プレゼント人気ランキングの2位には、
お化粧品が
入っていました。


50代・60代は若返りを気にするお歳ゴロ。。。

自分では買わない様な高価なお化粧品も喜ばれ
ますが、
実のところ、何を使っているのかわか
らないコトも・・・。




そこで美園では、これらの結果にピッタリな
プレゼントを
ご用意致しました☆



いつまでもキレイで元気に輝いててほしい
お母さんに『ありがとう』を『カタチ』で
贈ってみませんか?!







本日の〝今 ココ!!〟にヒットするこの曲★

A I / ママへ












本日も最後までお読みいただき有難うございました★

bien ★