こんにちわ。


タイトルまんまです笑



これが、キッチンカウンターが来る前の状態です。


まーぁ、掃除もしづらいし、見た目もごちゃついててストレスだったんですゲロー


これが、こう↓


スッキリしたぁぁぁぁぁぁああ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


君が好きだと叫びたいくらい、叫びました。(アニメのスラムダンク観てましたか?)



なので、今、帰って来たら自分ちにうっとりしますラブハート
めっちゃええやん(エセ関西)


そして、おまけ

組み立て式の家具だったんですが、
電動ドライバー持ってなくて自力で回してたんですけど、どうしても扉が1つつかない、、、ゲロー



ちょっとお間抜けな感じに仕上がってます。
この扉1枚のために電ドリ買うのもな、、、って感じで放置しております。
なんか、いい解決策お持ちでしたら教えてください。



そして、おまけ、2


仕事で疲れ果てている時の私の家。



もう、片付けは休みの日でいい!
と、自分に許可し放置し倒しました。



これでいいのだ。
どうせ、スッキリ片付くのだから。




そして、家政婦さんを雇えるようになろうと心に誓った。
家事にはお金を払う価値がある。



嫁になったら家事炊事するのが、当たり前なんて都市伝説。



これから、壁とか色々作り込んでいきまーすデレデレ