なでしこアカデミーカップ最終戦 | 横浜市青葉区のU-15女子中学生ジュニアユースチーム:ビーネ青葉
なでしこアカデミーカップ第11戦(最終戦)の報告です。

第11戦の対戦相手はJFAアカデミー福島さんです。

今回は時之栖裾野グランドで試合をさせていただきました。
関係者の皆様ありがとうございます。

強かったですね。
でも完全に崩されないように、良く対応できていたところありました。
まだまだ課題はあると思いますが、いい経験をさせてもらったのですから、この先に活かしていきましょう。
ベンチ外の選手、今日も大きな声で応援してくれました。
全員で闘っていることが感じられ、きっとピッチの選手のチカラになったかと思います。

アカデミーカップの後にご厚意でTMをさせていただきました。
かなりいっぱい点を取られましたが、こちらも1点取りましたね。
みんな、良く頑張りました。

強豪揃いのアカデミーカップも最後の試合が終わりました。
選手それぞれに、感じたこと、得たこと、あると思いますが、自分の成長に繋げられるよう願ってます。

体を傷めている選手がだいぶいますが、充分ケアして、この先の県内リーグ戦も頑張りましょう。
お疲れ様でした。


以下、試合内容です。

☆9/5(土)
なでしこアカデミーカップ第11戦
会場:時之栖裾野グランド
対戦相手:JFAアカデミー福島さん

試合結果
アカデミーカップ
前半0-1、後半0-5
トータル0-6

TM
1-?
(得点者:#10七海)

フォト
20150905-05