暑さが違う・・・

 

朝からエアコンが効いているのか効かないのか。

なんだか暑すぎる中で一人片付けをしていた私。

(娘は当初より予定あり)

さすがに20分歩いて買い物して帰って作り置きする元気なかったのであきらめて帰り支度を。

バス停まで行ってバスを待つ。

だけでちょっと暑すぎない?

 

別府の暑さ、異常じゃない?キョロキョロ

 

駅まで行って、ふらふらしながらお勧めのカフェに10分も歩いて着いた!

 

「歩いてこられたんですか!
暑さすごかったでしょ。

太陽の日差しだけでなく、地中から暑いですから。」

 

そう、温泉の地熱らしい。

 

下からの日差しの様な暑さは、テニスコートと言いますか、甲子園のバックネット裏と言うか。

とにかく上からも下からも挟まれて痛い暑さなのですアセアセ

 

冷え冷えの店内ではドリンク付きランチ(野菜たっぷりのピリ辛ガパオライス)を

美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ

アイスコーヒーも美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ


フツーに道路を歩く🚶


誰も歩いてない…


着いた!







美味しいランチありがとう照れ