2か月ぶりのお休みと続夏の楽しみ⚾

久々に普通の休日を過ごしました。

連休のお休みを心待ちにしてたけど、いざお休みとなるとなんだかソワソワキョロキョロ
どうしてよいかわからない笑い泣き
 

ここ最近食べた美味しいものですが。。。

こんなにあった笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに・・・

1年に一度の健康診断を受けにいったところ、なんと4キロも太ってて。

別部屋に呼ばれました・・・ガーン

あ~、本気でなんとかせねばと思っているけど、もうどうしてよいかわからないので

現在やけくそになってますニヤリ

 

娘母校が3回戦へ進みました。

ネット配信越しに久々にお会いした元担任の先生である監督。

変わらずお元気そうでしたニヤリ

そして、次の対戦相手は今年の選抜出場校です!

試合見たけど、体つきがえげつない。

娘が高校生の時に何度か球場で直接見たけど、それはもう。

同じ高校生?と言わんばかりの体格でした。

とはいえ母校の子たちもしっかり鍛えて大きいんですよ。

クラスにごろごろいる全国に出るサッカー部メンバーや強豪野球部メンバーもそばで見るとそれはそれは大きな子たちでした。

150cmしかない娘は顔を上に向けないと目が合わないし、クラスにいるとどんな感じなのかなと当時聞いたところ

「えっ?慣れる。逆に細い男子にビビる。」

だそうです笑い泣き

 

運動からっきし母。女子高出身者からすると、ただ単に

あ~うらやまし

そして、その最高の環境の中、ほぼ吹奏♪だけで終わらせた娘よ・・・

なんと気の毒に笑い

 

そしてそして、4年に一度の祭典『パリオリンピック2024』ももうすぐ始まります~キラキラひまわりひまわり!!

ぜ~ったい絶対、開会式見て、最近見る目が変わった「柔道」から応援始めます。

楽しみで忙しすぎる夏が始まりました!