吹奏楽保護者OBはいつでも仲良しラブラブ

2か月前から約束していたこの集合。

 

真庭あぐりガーデン岡山店でのブッフェランチ!!

大雨が予想される土曜に行ってきました。

11時のランチは予約できないので少し早めに向かいました

10時40分に到着。

が、すでに10番目キョロキョロ

どれだけ人気なんだと思いながら、お買い物をしながら待ちました。

 

これまた、私を刺激する店舗内容キラキラ

地産地消の新鮮お野菜に、厳選したおいしいものばかりで、お店に入る前から大荷物笑い

 

ランチはメインメニューを選んであとはブッフェ。

ホント良かった!無茶苦茶美味しかった!

写真ほぼないけど、ブッフェのお野菜メニューの充実度が半端なかった。

ご飯も土鍋で炊いたもので、お味噌汁も具沢山だしハート

デザートまで美味しく頂きました!


メインディッシュ、ホントこれ1枚笑笑

 

人気店なので90分までと言われて、もちろん時間が足りないので

別でお茶してゆっくり帰りました。

 

ひとりっ子ママ2人と双子ちゃんママ1人。
中学校の部活で長い時間を過ごした4人は高校から全く別の方向に向かっている。

特に仲の良い4人でもなかったけど、母はとっても仲良しです。

たった一つの共通点が吹奏楽。

娘だけが高校でも本気でやりたいと強豪校へ行き、他の3人は岡山で1,2の進学校へ進んだ。

吹奏楽をやっていたおかげて、定期演奏会はみんなが見に来てくれて。

本当に有難かった。

 

みんな大学生になって、変わったところと変わらないところが混在してて、聞くだけ面白いおねがい

もしかしたら、娘が一番雰囲気変わったかも笑い

それでも思い出すのは子ども達が幼稚園の頃だなあ。

可愛かったなあ。

 

あの頃に戻りたいなあ。

とは思わないけど笑い笑い笑い

楽しみ1割。苦しみ9割だったからね笑い泣き