充実ひまわり2

6月始めの金曜。

スタッフと

「今週は・・・月曜が遠く感じる・・・ガーン

と話しました。

 

翌週の金曜日。

「今週も・・・月曜はいつだったか・・・ガーン

 

今週もやってきた金曜日!
すでに月曜何してたかわからないぐらい遠く感じてます爆  笑

5月6月は本当に頑張った!こなしてる量が半端ない!

ちなみに私はここ数週間、フルではないけど土日も仕事が入ってたので気持ちの切り替えがなかなか出来ないアセアセ

 

そんな時は美味しいランチとホットヨガがとっても良い仕事をしてくれるんです~!

ホットヨガで汗をかきながら頭の中のいらない情報を削除してくれるキラキラ
ホント復活して良かったハート

 

ひとつひとつの仕事の質が悪くならないようにそれぞれに気を入れて頑張っているので、

6月が終わった時の充実感は半端なさそうです。

 

娘も充実の6月をすごしているようです。

ベトナム行ったり、山口行ったり、横浜行ったり。
いろいろいろいろ学んでいるよう。

バイト代は、交通費に消えてるなキョロキョロ

 

 

牛窓に新しくできた素敵なご夫妻の珈琲屋さん

 

庭に植えたいなあと思っている「スモークツリー」

 

奉還町には居酒屋さんがたくさんできてる!

 

 

モリンガカレーに

 

モリンガアイス

 

美味しいものは癒されますラブラブ