ホットヨガ&モリンガカレー

いろいろいろいろなものが重なって、過去最大級の体重になっている私・・・
でも、美味しいものも食べたいし、運動するのは嫌いだし。

食事ではすでに痩せなくなってきていて途方に暮れてたんですが。

 

8年前まで通っていたホットヨガ

復活しよう!

6月から再加入しました爆  笑

張り切って6月1日から!

緩い温度で、気が付けば汗一杯かけるあのホットヨガ

動けなくなっている私は初心者コースから。

 

びっくりするぐらい、動けなかった笑い

それはもうあちこち痛くて、びっくりびっくり笑

キャンペーンで3か月間はフリーで行けるので、頑張って行ってみよう!

 

 

前回の庭から。

 

紫陽花(アナベル)を地植えしました。

 

私が好きな。私の植えたい。

紫陽花を少しずつ植えていこう。

 

ミシュランを取っているカレー屋さん。カレー

岡山のカレー好きの方なら絶対知ってる『パイシーパイス』さん♪

ワークショップのモリンガ蒸し&モリンガカレーに参加してきました。

私は、よもぎやハーブよりモリンガが合ってるようです。

終わった後の爽快感がとっても気に入ってますグリーンハーツ

スーパーフードモリンガは、インドの料理では身近に使う食材なんだそうです。

庭にあって、ちょっと取ってという感じだそう。

 

モリンガカレー

この、ちょこちょこ乗っている副菜がこれまた美味グリーンハーツ

 

モリンガアイス。

これまた口当たり良く美味しい~グリーンハート

 

美味しいものをあきらめる事無く、ホットヨガでどこまでいけるか!
気合は入ってます照れ