蘇った夜の飲み会と悩みのお庭

別府から戻って。

いつもの如くロスに入る・・・ガーン

仕事の日々が始まったけど週末は寂しいなあと感じない為に!


毎週土曜日、予定を入れる。

1 中学先輩ママと楽しい仲間たちの飲み会

2 私をとっても上手に持ち上げてくれる、3歳からのやさしいママ友との飲み会

3 (娘)高校アンサンブルメンバーの母ランチ会

 

20代を思い出す~爆  笑

毎週?どころか毎日毎日外食で。

若さで乗り切っていたが、いろいろなところに不調はでる。

 

この時の反省?を元に、適度な感覚と、美味しさ重視のお店を選んでいくようになった爆  笑

2週連続の夜会は楽しすぎて写真を撮り忘れ笑
旦那が寝静まる夜中に帰るというニヤリ

お得感いっぱいのお店と、ちょっと大人のお店。

どちらもおいしいが前提でとっても良かったキラキラ

 

さてさて。

旦那が引っこ抜いてくれて、植木鉢も大切にしてくれそうな人に8割お渡しして。

お庭が閑散としています。

とはいえ、和のおうちなので、さすがに何もないのはちょっと。

これからどうしたらよいかなあと、庭を作った事のない私はSNSを見ながら絶賛悩み中ですチューリップ紫

 

これはまだ鉢の中にいる植物たち。

地植えにしたいなあと思っているものだけ残しました。