GW別府④

私1人で別府旅。

相変わらず部屋の片付けしたり、ちょっと遠出したり。それでも気持ちがゆっくり出来た4日間。

最終日。

少しぐらいはと、作り置きと冷凍に食材をいっぱいにした。なんとなくおしゃべりする事もなく、黙々と進める。


私 帰らないとなあ。

娘 駅まで送るよ。

私 お茶ぐらいしよっか。

と、おしゃれな喫茶店へ。

うん、今回もハズレなし爆笑

かなりの食いしん坊だけど、ホント別府は今まで美味しいとこしか行ってない。素敵な街だな。

 

 

 

 

バイトの方が電車の時間より先なので、駅のバス停まで送った。

うんうん、いつもの感じ。

娘が旅立ち私が見送る。これがいい。


新幹線の時もバス🚌の時も。

いつもギリギリまで振り返って手を振ってくれる。

いつまでも慣れないけど、慣れるようにしないとなあ。もう家には帰ってこないだろうから。


 

別府は100周年らしい。

温泉に別府♨️

どこにいても大きな湯気があがって、特別な雰囲気がある街。

小さな街に2つも大学があって、活気に満ちていた。

住めば都になってるのかなあ。

まだまだ続く。私の九州旅キラキラ