GW別府②

私1人で別府旅。

やっとやっとのんびり予定の別府。

そうは問屋が降ろさない爆笑

 

昨日は前回(2月)の残務処理のように片付け、というか

モノのルール決めを勝手にしました笑い笑い笑い

 

机の引き出しの中は

ここにはこのグループ

ここにはこのメンバー

のように小物を振り分ける。

 

せっかくのウォークインクローゼットもいっぱい(なんだけど)

少しでもすっきり見えるように背の順のように洋服を並べる。

などなど、途中途中でう~んと考えながら決めてみた。

あくまで 勝手に笑

今頃変えてるかもしれないけど、行くまでにやってないのがいけないという事で

気にしないニヤリ

 

(来た日を除いた)初日は(勝手に)頑張ったので、お天気の2日目は行ってみたいホテルランチへ。

お昼間の授業が空いている娘に下界に降りてきてもらいました。

ランチを頂くと、お安くホテル温泉に入れます♪

 

AMANE RESORT

 

和食、フレンチ、カジュアルダイニングとあり、今回はフレンチに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりリーズナブルに食べられます。

大満足!

美味しかった!

ここから温泉に♨
 

1階の温泉は海岸線が目の前で、まさに絶景~!!!

サウナもあるし、タオルもアメニティもたっぷり。

露天風呂が最高に気持ちよくて、別府に来たら必ず来ようと決意しました。

 

 

 

 

 

そして。

お風呂に入ってしっかりデトックスしてちょっぴり痩せたかも!
と思いつつ家の近所で食べたパフェは美味でした笑い泣き