GW別府①

私1人で別府旅。

やっとやっとのんびり予定の別府。

そうは問屋が卸さない爆笑

 

お仕事を超特急で終わらせて、別府からの最終バスに乗れるように新幹線へ🚄

時間のない中でもしっかりご飯は買いました笑笑

無茶苦茶久しぶりのThe Coffee Barのサンドイッチ🥪

お野菜もたっぷりでドレッシングも大好きラブラブ

 

 

 

 

大満足で別府へ到着。

娘が駅まで迎えにきてくれてましたキラキラ

嬉しいなあ。

 

翌日は朝モーニングから。

昨晩は全く気が付かなかったんだけど。

5月に対局があるらしく、温泉地別府よりも目立つこの銅像爆笑

 

 

てくてく歩いて。

 

到着!!

 

 

 

 

 

ラテも美味しかったけど。

この自家製食パン🍞

半分こずつにして食べたけどどちらも無茶苦茶美味しかった飛び出すハート

温泉地だけど、おしゃれカフェも多い。

 

駅の近くには高架下の商店街。

ここは空いてる店舗は少なかったけど、魅力的なお店が結構あって夜の買い物しながら通りました。

観光案内所は、びっくりするぐらいの外国の方が。

あーGWだなあ再認識照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

ここのパンは湯布院で人気のお店らしい。

 

娘はそのまま学校に行きました。

私は。

初日は家の片付け再開です笑い