いろんな春🌸

 

娘ロスを解消するためにブログを始めた。

そして、自分自身の記録としてもいいかなあと。

人間いつ何があるか分からないので、少しずついろいろなものを片付けながら

楽しい事をしていきたいと思って書き始めた。

人生史上初の、自由な春がやってきた!

お天気屋って意味違うと思うけど、私は気分がお天気に左右される事が多い。

雨の日はできれば出たくないし、仕事も社内で行いたいが、ほぼ日々出かける仕事です。

今日はやっと雨がやんでる!
今は春がとっても短いけれど、何して楽しもうかなと思える時間が出来た!

やりたくなかった事もこの時期だけは乗り越えられる気がする気分屋です笑笑



ティラノレース!!

開催したい!!