遂にひとり暮らしへ in  大分③ 

 

1年限定の寮生活も終わりをつげ。

2月3連休で引っ越しの手伝い第三弾!

 

この日はの組み立てまくった家具の段ボールやら発泡スチロールの片づけをしまくる私と。

寮から荷物を下ろしてくる娘&旦那に分かれての作業開始!

とにかく荷物を入れ込みと、収納ケースなどの大物買い物と自転車購入を19時までに終わらせないといけない!

 

どんだけ荷物あるのというぐらいぎゅうぎゅうで車に積み込んで帰ってきた・・・

今晩寝れるのか・・・

黙々と作業をして、買い物もなんとか済ませて。

 

19時に予約していたお店に~生ビール日本酒

地元料理のお店です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚はもちろん、外せないとり天や別府に通うようになって気が付いた牛肉の美味しい事。

お腹いっぱい食べたけど、思った以上にお値打ち価格でいろんな意味で美味しい一日でした♪

3日目はまだまだ続きますキラキラ