遂にひとり暮らしへ in  大分① 

 

1年限定の寮生活が終わりに近づき引っ越しに大分へ。

仕事終わりから大分へ!

新しい部屋へは駅からバスで20分。

思いがけずバス停で待ってくれていた娘と一緒に新居へ。

荷物だけおいて歩いて5分のかわいいカフェへ向かいました。

 

2か月ぶりに会う娘は

 

 

 

 

とっても元気そうでキラキラ

いろいろと充実してるんだなあと思うと嬉しくもあり、あっという間に手が離れたなあという

寂しさも入り混じって、どーーーーーーーんと歳を感じる日となりました汗うさぎ

 

明日からはひっきりなしに荷物が届き、足らずの買い物をする3日間。

体力が持つか!