2月は大忙しハート!アセアセ
 

 

今年最初の投稿は2月になってしまいましたガーン

なんだかよくわからぬままにバタバタと終わってしまった1月。

気が付けば立春。こんなに寒いのに春の入口です。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

2月は毎週末忙しい笑い

★3~4日 取材

★10~12日 娘引っ越し

★17~18日 取材

★24~26日 ひとり旅

 

2週に1回は週末取材もあって、体力が心配だけどそれでもいろいろいろいろあるのは

楽しみ♡楽しみ♡

 

まずは明日の取材の前に、私がとっても尊敬しているママ友に会える!
パワーもらって夜の取材がんばろ~っと♪

 

お風呂に入ったダッフィー&シェリーメイ

柔軟剤の分量が微妙で、この後またお風呂に入りました笑
柔らかくなるかなあ・・・

 

 

癒しのTEA TIME

無茶苦茶美味しい紅茶専門店「BRILLIANT TEA」