世の中クリスマス🎄 

 

 

 

 

 

 

今年のイルミネーションはなんだかとっても豪華!

岡山ですらそう思うのだから、きっと東京や大阪神戸はも~っとすごいんだろうな。

娘はどこで過ごすのかなあと思っていたら。

な、な、なんと!!

クリスマスイブ、娘が我が家に帰ってくるかもしれないとの連絡が。


嬉しいような寂しいような、複雑な心境・・・

去年はうきうきわくわくのクリスマスだったはずなのになあ。

 

それならばホールのケーキを今から予約しようかなあと

思っています。

どこも今年のスペシャルバージョンはすでに予約完売みたいだけど、私は生クリームかチョコクリームが

良いので全く問題なしゲラゲラ

 

来年早々には寮から一人暮らしへの引っ越しもあり、バタつきそうだけど、これでまた別府へ行く機会が増えて

とっても嬉しい私です車

遠いなあと思っていた別府が少しだけ近くに感じる今日この頃。
ヨーロッパのあるサイトでは、世界中で別府が一番人気との事。

最近、少し高級な旅館が次々と出来てて、私も泊まりたいなあって思っているところです。

 

あっ!
引っ越すってことはもう1年経ったんだ。

後3年で、九州制覇をしなければいけなかった!!!

 

どこから行こうかなルンルン

狙っているのは長崎です!