最終日♪ 

あっという間の3日間。

起きてすぐ温泉、朝風呂サイコーキラキラ

ぎりぎりまでホテルで過ごし出発です。

当面の食材を買い込んで、まずは寮に向かいます。

そして、友達をピックアップしてランチへ音符

 

前回、いっぱいで入れなかったお店を予約しました!

 

こちらのお店「BURTON」

 

セットのサラダがた~っぷり!

これが人気の秘密なのか~と思っていたけど、どれ食べてもホント美味しくて。

娘たちはローストビーフの後にデザートにミニパフェまで完食してました。

ミニっていうのがいいよね笑

 

 

 

大切な時間はすぐに経ってしまうんだなあ。

夕方寮まで送って。いつもなら何度か振り返って入っていくけど、この日はすっと入っていきました。

どこに環境でも、必ず大切な友達に出会えるのは恵まれている証拠だなあと思いながら。

私一人がぽつーんと残された感じで。

 

いやいや、そんな事は言ってられない。

ここから500キロの道のりを一人で帰らねば~ガーン
 

 

~ほぼほぼ終わりだけど少しつづく~