まだまだ1日目♪ 

 

早朝出発して『唐戸市場』で美味しい朝ごはんを食べてまだまだ11時笑い

早々に本日のメインイベントが終了してしまった。

が以前の社員旅行で行った門司港を思い出した旦那。

関門海峡を通って行ってみました。

なんと10分ぐらいで到着ゲラゲラ

 

 

門司港は大正レトロな建物と門司港焼きカレーをご当地メニューとして活性化しているみたいです。

今地域の街つくりもお手伝いしているので、興味深く歩きました。

海のそばって。それだけで強いなあ~。

若い子たちは映え写真をいっぱいとるのが目的のようで、食事はどこかでカレーを食べるって感じのようでした。

 

体力のない私はこの時点ですでにへろへろ。

隙あらば座ってお茶しようとするけど、元気な2人がどんどん行ってしまって。

日差しにやられましたえーん

 

ゆっくりと満喫して、九州に上陸したので旦那は小倉駅に送る事に!

少し買い物して、お茶して。

すごく、ものすごく残念そうに岡山へ帰って行きました。

 

さて、ここからは私の運転。

別府までは約1時間半。新しい高速道路のお陰で近くなったみたいです。

1人じゃないから夕方には余裕で到着!

 

今日明日はホテルに泊まります!
母娘で泊まるのはなんと人生3回目。なんだかいいですね~キラキラ

 

 

~まだつづく~