脱力感満載で始まった7月ガーン
寂しいなあ寂しいなあと思ってたら、吹奏ママさんからあれこれとお誘いがあって、早速のランチ行ってきました!
かなりかな~り久々の備前駅にある『UDO』さんへ~照れ
大好きなんですビックリマーク

 

 

絶対ナポリタン食べよ~と思って行ったのに!

こっちにしてしまった今回初の「エッグベネディクト」

う~美味しい♡

 

 

もちろんカフェラテ。いつもカフェラテ笑

エスプレッソはもちろん、きめの細かいスチームが美味しいのです。

 

 

ついついデザートまで。

このロールケーキの生地が最高でした!

ゆったりと過ごさせて頂きました。

今度はテイクアウトで豆とデザートだけも買いに行こう。

 

苦楽を共にしたママ友とは、その渦中の時以上に本音で相談できることが本当に幸せです。娘さんも大学生活を満喫してるようで、それを聴くだけでもうれしくなってきました♪
明日は、雷さえなければ!
またまた無茶苦茶会いたい人と約束してるので。
ひとまず今日はモーレツに頑張りますびっくりマーク

豪雨だけはやめてえーん