帰省中の娘。

一泊二日で東京へ行ったけど

帰って来れなったガーン

「新幹線が名古屋で折り返しとか出てるんだけど・・・」

 

用事は前日だったので、久しぶりにゆっくり寝てから帰ってきたらが、新幹線に閉じ込められることを逃れたようです。

 

私「ホテル取れる?それとも誰か友達に泊めてもらえたりする?」

娘「とりあえず2軒確保した。」

私「2軒?1軒でいいでしょあせる

娘「そだねチュー

 

翌日はこれまたのんびり起きて、ゆっくりバイバイして。

東京駅で1時間半並んで、立ちっぱなしの新幹線に乗って帰ってきました。

 

高校時代の友達、感謝感謝です。

 

明日は、大分に帰ります。

前回送り出した時より、数倍寂しくなってきました・・・

次はいつ会えるかなえーん

 

ホントだったら一緒にカフェに行く予定が、旦那と二人になってしまったので、ラーメン屋さんに行きました。

美味しかったなあ。身にも心にも沁みました。