ありがとうございました! | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

暖かい日もあれば寒い日もありますが、今日から3月マルキラ☆
お散歩やお出かけに良い日が増えてきてうれしいですねおんぷ

我が家のシニア犬たちミニチュアダックス
元気に過ごしていますにくきぅ

ヴィアンは今月後半に14歳になりますハート
みんな、まだまだ元気で楽しく過ごせますようにハート②

WANぱーく閉店の際には常連の皆々様からプレゼントをいただき、本当にありがとうございました好





皆様の優しさに支えられ営業できたこと、本当に幸せでしたポッ

幸せなわんちゃんたちを見て、一緒に楽しい時間を過ごせたこと、とてもうれしかったですラブ

これからも楽しい時間をたくさん過ごしてくださいねラブ

私も家のこたちとたくさんの楽しい時間を過ごしたいと思いますLOVE

一緒に遊んでくださる方やイベントなどでお会いする皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますハート