ありがとうございました | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

WANぱーくは本日1月30日(月)をもちまして閉店いたしましたにくきぅ
約12年間営業させていただき、たくさんの出会い、たくさんの思い出ができました好

閉店を決めてからの2ヶ月間、いろいろな方がご来店くださり、閉店を残念がってくださり、たくさんの優しい言葉をかけていただきましたポッ

皆様、本当に本当に本当にありがとうございましたハート

昨日今日と撮らせていただいたお写真は明日以降に整理してご紹介させていただきますイヌ

ご来店くださいましたすべてのお客様ありがとうございました好
皆様のご多幸をお祈りいたします星

これからはシニアになった愛犬たちとたくさんの時間を過ごしたいと思いますミニチュアダックス

WANぱーくで出会えた素敵な方々ともいろいろなところでお会いできたらうれしいですハート②

ありがとうございました!ピンクグラ