2016年ありがとうございました! | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日は大みそかマルキラ☆
朝は冷えていましたクラムボンは笑ったよ昼間は晴れのいいお天気でした太陽

昨日今日とかわいいわんちゃんたちにたくさん会えて、幸せな年末を過ごすことができました好
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたにこー

WANぱーくは明日1/1(日)から1/4(水)までお休みさせていただきます星
1/5(木)1/6(金)はお昼11時からの営業です音符
どうぞよろしくお願いしますポッ

昨日ご来店のわんちゃんたちにくきぅ

ピーチちゃんd.heart*姫ちゃんd.heart*リアン君d.heart*
りよん君d.heart*シエル君d.heart*レーヌちゃんd.heart*シュシュちゃんd.heart*
ココア君d.heart*ミルク君d.heart*ラブ君d.heart*

お友達同士で仲良しなプーちゃんたちハート
ふわふわでちっちゃくてとってもかわいいですLOVE

ママさんパパさんも優しくて楽しくてあっという間の時間でしたラブ
りよん君ママさん、ココア君ママさん、おいしいお菓子もいただき、ありがとうございました好

ご来店ありがとうございました好

続いて今日ご来店のわんちゃんたちにくきぅ
モカちゃんd.heart*
シェリちゃんd.heart*

コジロー君d.heart*
タケル君d.heart*
うらん君d.heart*

モコちゃんd.heart*
ルイ君d.heart*

皆様、常連のお客様で、明るくて優しい方たちばかりで、いつも店内のお客様皆様一緒に楽しんで過ごしていただけてとってもうれしいですラブ
ご来店ありがとうございました好

そして、明日お誕生日のシェリちゃん誕生日

2歳のお誕生日おめでとうbirthday cake

優しいパパさんママさんに愛されてとっても幸せなシェリちゃんラブ

楽しいお誕生日を過ごしてくださいねLOVE

健康で楽しい1年になりますようにハート

ご来店くださいましたお客様ありがとうございましたふっ

今年もたくさんの皆様にご来店いただき、本当にありがとうございましたHAPPY
皆様良いお年をお迎えくださいませハート②